KinKi関連コンレポ(感想)。

2005年02月26日

気付くことが多いなぁ。

26日のSHOCK昼公演を観てきました。

その前に、前日25日の夜公演を観劇している友に会うため、終演直後の帝劇に行った時のこと。そろそろ終わるかなぁと玄関前で待っていたら、ロビーに黒山の人だかりができ、そこからなんと和田アキ子が顔を出しました。びっくり。前回か前々回も観に来てたっけ。握手してもらった覚えが。続きを読む

toka at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月25日

すごいものを見せてもらいました。

22日夜の部、333回公演を観劇してきましたです。

劇場に入ると、いつもと違っておびただしい数のカメラがすでにスタンバイしていました。客席脇や最前列をつぶしてカメラがあったので、友と「これはもしやDVD撮影か?」とテンションあがりまくり。確か前回の完全版DVDの撮影日にも私入っていた記憶が・・・すごい確率だな。
今回は1階席だったのですが、開演前に目の前をTOKIOの城島くんとV6の坂本くんが通って前列で観劇してました。最初リーダーが通路を歩いてて、サングラス姿がめちゃくちゃカッコよかったので友と「かっこいいねー」などと話していて、後ろのお付きの人もなかなかカッコよさげだなぁ・・・と思ってたら坂本くんでした・・・すみませんすみません。続きを読む

toka at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月18日

まさにendless。

16日昼の部のSHOCKを観劇したので、その感想を。

またまたその前に、14日の日記にも書いたおそば屋さんに再度行ってきました。今度は座長スペシャルではなくて普通のおそばにしてみましたが、つるつるシコシコでおいしかったです。ボリュームもけっこうあるので男性も満足するんじゃないかな。サラリーマンの方もランチに列をなしてたしね。
続きを読む

toka at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月14日

放置返しってあんた。

13日の夜公演のSHOCKを観劇してきましたですよ。
 
そうそう観劇の前に帝劇地下にある、座長スペシャルメニューを出してくれるおそば屋さんに行きました。実は今まで前を通っただけで中に入ったことなかったんです。座長スペシャルも納豆が入ってる時点で私にはムリだったので・・・。でも一緒に観劇した友が食べたいと言うので初トライ。友は座長スペシャル、私は納豆抜き・揚げもち入りの秋山スペシャルを注文。
しかし私の注文の仕方がまずかったのか、座長スペシャルに普通のもちが入ったものが来てしまいました・・・。仕方なく友達に納豆をあげたのですが、うどんについたにおいは消えず。うう、残念。友達のも私のせいで座長スペシャルならぬ納豆スペシャルのようになってしまい、「納豆の味しかしなかった」と言われてしまいました・・・すすすいません・・・。
 
気を取り直して感想を。もうそんなに新たにネタバレする必要はないと思うのですが、以下リンクに。
続きを読む

toka at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月07日

楽しんでも、いいと思うよ。

さてさて遅くなりましたが「ファンタスティポ」の試写会に行ってきた話。今更ですが感想とともに書いておきます。

その前に、以前とかぽんの背景を頂いたRumiさんのところのNEOといっしょ を覗いてみると、なにやら見たことあるような風景が・・・。そうです、ファンタスティポの風景がありました。記念にということで頂いております。ありがとうございます。とかぽんも一緒にダンスするか?

ティポ招待状01ティポ招待状02

ちなみに←の写真は当選時送られてきた招待状です。受付の際に取られちゃったので、写真撮っておいてよかった・・・。

さてさて本題。これ以降、多少映画のネタバレ含みます。続きを読む

toka at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年01月30日

泣いてしまいました。

お久しぶりの日記です。
最近少し仕事が忙しかったので、更新を怠っておりました。そうこうしてるうちに2回目のSHOCK観劇を土曜日にすませてきましたのでその感想。続きを読む

toka at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年01月17日

夢にまで見〜た初日の夜〜♪ その2。

SHOCK初日の感想の続き、うだうだしてる間にすっかり日にちが経ってしまった(汗)。
ということで誰も待っていなかったと思いますが2幕の感想です〜。ちなみに1幕の感想はこちら
しかしあれからだいぶ経ってるからすっかり忘れてるけど(汗汗)

2月6日レポ追記。
続きを読む

toka at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年01月08日

夢にまで見〜た初日の夜〜♪

初日看板KinKiコンも終わってまだ1週間、未だに余韻に浸っていたりしますが、こうそうしてる間にも毎年恒例光一さんのSHOCKの初日の幕が上がりましたね。ファンも忙しいよ、ふぅ。
今回は2ヶ月公演で、私が当たったのはFC分含め全て2月公演だったのですが、なんと急遽友達が初日を誘ってくれまして!行ってまいりましたよ。SHOCKは毎回観に行ってるけど初日は初めてだぁ。ドキドキ。

ということで観劇の感想を。もちろんネタバレも含んでしまいますので、嫌な方は読まないでくださいね。続きを読む

toka at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年12月29日

今更ですが名古屋と大阪の話。

今日は東京も雪が降りましたね〜。ついこの間夏日を記録したような気がするのですが、最近の気候はわからなすぎ。
そして気がつけば今年も残り3日、明日から東京ドームがスタートじゃないか。ということで溜まってた名古屋と大阪の感想を。続きを読む

toka at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年12月24日

名古屋に行ってきました。

世間はクリスマスイブだのと浮かれているようですね。
そんな中、22日に行ってきた名古屋ドームのKinKiコンサートの話です。

当日は午前中会社に行き仕事、午後から名古屋に向かいましたよ。
名古屋についたのは3時前くらい。お昼食べてなかったので、以前から食べたかった蓬莱軒のひつまぶし食べてきました。かなりうまかったー。
それからドームに向かいました。思えば去年の名古屋は大雪、その前の追加コンでは台風と、天候には恵まれなかった記憶がありますが、今年は穏やかな天気でよかったよ。
時間がなかったので、感想はMC部分を省いてます。MC部はまた後ほど。って明日から大阪行くんじゃん・・・できるのか?(汗)
続きを読む

toka at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)