登れないくせに憧れてました。忘れてた。

2004年09月24日

空の高さに秋を感じる今日この頃。

だいぶ涼しくなってきたので、こうさぎのとかぽんの背景も秋らしく模様替えすることにする。
夏バージョンの時も頂いたトモログさんのところの秋景色を頂きました。ありがとうございます!ずいぶん前にTomoさんより連絡頂いていたんですが、もう少しとかぽんに夏を満喫させたかったので…っていうか私も夏をまだ満喫したいよー…夏休みそろそろ取らないとな…思わず脱線してしまった(苦笑)
夏に引き続き、日本の情緒ある秋の風景ってカンジでステキです。とかぽんも気に入ることでしょう。

今日お昼にいつもの売店でお茶を買ったのだが、特に欲しくなかったのにアーモンドチョコを一緒に買ってしまった。
仕事しながら気がついたら、アーモンドチョコ1箱食ってましたよ…ひぃぃぃ。びっくりした。普段は甘いものって全然食べないのに、近くにあるとつい手が出ちゃうんだな。これでは全然ダイエットになりゃしない。しかもダイエット自体昨日から始めたというのに。早くも1日で挫折してストレス食いですか…とほほ。
もう決めました。年末まで甘いもの絶対食べません。もし会社の売店でチョコ買ってるのを見かけたら、みなさま遠慮なく取り上げてください。それからお土産のお菓子も勧めないでください。よろしく機械犬!

toka at 17:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
登れないくせに憧れてました。忘れてた。