サンキュー。発。

2015年10月03日

大型。

お久しぶりでございます。


前回がワタクシの誕生日だったので…半年前ですか。
大変ごぶさたしてしまっておりました。


この半年は、まあいろいろあったようななかったようなですが、何とか病気もケガもせず元気にやっております。

仕事も相変わらずです。


そういえば、なぜか今年は会社にゲーノージンが来ることが多かったです。
某国民的アイドルのOG達の歌を聴いて、しかも以前世間をお騒がせした背の低い彼女と一緒に「セクシービーム!」やったり。
つい先日は休日出勤を命じられて出勤してみたら会社に某レジェンドが来ていて前回の銀銅メダルを触らせてもらったり。
なかなか普段味わえない経験はできましたね。


話かわって。

2日よりワタクシようやく夏休みに入りました。
なんと今年は、12日までの11連休。


長すぎて、なにしていいかわからない!!


しかも直前にシルバーウィークでちょこっとリフレッシュしていたものですから、自分が夏休みまだ取ってないことをすっかり忘れておりまして。

「TOKAさん休暇はいつ取るんですか?」

とチームメイトの女の子に言われたのが今週の水曜日。

「あ、そっか。まだ休み取ってないんだった。」

と呑気に呟いたらさすがに放っておけなかったらしく、彼女が仕事の合間にいろいろ旅行先もプランしてくれました。

そして彼女のアイデアも参考にしつつ、先ほど行先決めました(笑)
出発は明後日、日付変わって既に明日の日曜日。

わはは、相変わらず直前まで動かないなあ私。


ということで、日曜からちょっくら出かけてまいります。


toka at 01:40│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もーやん   2015年10月04日 23:42
11連休ともなるとなにをしていいやら(笑)、ぶらぶらと無駄に過ごしてしまいそうですが、こういう「チームメイトの女の子」欲しいですね。

旅行記、楽しみにしています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サンキュー。発。