2004年08月01日

ぷかぷかくじら。

tamacさんとこの魂の叫び 潮吹き! & 潮吹きクジラ ちょっとだけパワーアップ!?より。

ここをクリックすると、くじら(Flash)が現れます。


ページ内をかわいいくじらがぷかぷか泳いでくれますよ。
くじらが出るには少し時間がかかるかも…。あとくじらが泳いでる間はこうさぎのとかぽんがいなくなるかもです。
ちなみにくじらを消すにはリロードすればOKです。


私はくじらは色合いの薄い方が好みなんだけど、薄い方だと潮吹きがあんまりよく見えなかったので濃い方にしてみました(´ー`)

toka at 08:02│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TOKA   2004年08月01日 08:26
ちなみに。

何回もクリックすると、その分だけくじらが泳いでくれますよー。
IEだとくじらが失敗しちゃうかもしれないらしいのでお気をつけてくださいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字