2015年04月01日

サンキュー。

またこの日がやってまいりました。


アタクシのハタチの誕生日が。

そろそろダブルスコアに近づいているような気がするのは気のせいです。
だってハタチなんだもん。
誰が何と言おうとハタチなんだもん!

桜もお祝いするかのように満開となってくれています。
毎年のことながら、この季節大好き。


去年の日記で、いくつか起こした変化を自分の成長に変えたいという目標を掲げていました。
その変化は、この1年でほぼすべて、自分の意図としない方向に進んでしまいました。


せっかく始めたのに、あんまり自分の実になってないなぁーなどとつい後ろ向きに考えてしまうのですが。

誰かが言った言葉

「人生において、無駄な経験などひとつもない」

この言葉を胸に、今年もいろいろな挑戦をしていけたらいいなと思っています。


無駄な経験はないとは言っても、無駄な贅肉はたくさんあるけどね!


そういうわけでおめでとう自分&4月1日生まれの皆様。


toka at 00:00│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もーやん   2015年04月01日 20:43
お誕生日おめでとうございます。
ハタチのお祝いを書くのももう何度目かなんて野暮なことは言いますまい。

これからも永遠のハタチを邁進してますます頑張ってください。

by 永遠のアラフォー(ぐらいにしておこう)
もーやん
2. Posted by TOKA   2015年04月02日 19:15
もーやんさん
いつもありがとうございます。
そろそろハタチ暦がハタチになりそうです。

ということは、もーやんさんとお知り合いになったのももう20年近く前なのですね…。
まだ私学生でしたもんね…。
おっと、そんなはずはないですね、ハタチですもん。

これからもどうぞよろしくお願いします。
3. Posted by ごりすけ   2015年04月04日 21:57
二十歳の誕生日、おめでとうございます󾬌
初めてお会いしたころと、変わらないような。。。
ぼくはなぜか、41歳ですよ。はっや。
なんとか、仕事は、続けてます。

ごりすけより
4. Posted by TOKA   2015年04月05日 05:09
ごりさん
ありがとうでーす。
初めてあった頃はお互いぴちぴちの20代前半でしたよ…!
あれから私だけ年を取っていないけれども(笑)
あの時代がついこの間のような気がするのだけど、もう20年近くたつんやね。なんか不思議。
てことはもう転職してからずいぶん経ったわけね。お仕事がんばってくださーい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字