解読不可能。今年もお世話になりました。

2014年12月20日

雨の御堂筋。

c30271d4.jpgお久しぶりです。

仕事が忙しかったりTOEIC受けなきゃ行けなくなったりバタバタしてました。

このまま年末を迎えることになろうとは…。



そんな中仕事道具持ってこちらに来ております。

昼間到着したら大雨で困ったけど今は何とか止んでる模様。

さすがにちょっと早いのでサンタコスのおねーちゃんは難波にいませんでしたが若者が浮かれてる様は堪能いたしました。


toka at 23:14│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ごり   2014年12月23日 01:29
もぅ、かえったんかな。
ひさしぶりに、会えたらよいねー(^.^)
2. Posted by TOKA   2014年12月31日 21:43
ごりさん

翌日東京に戻ってました。
またねー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
解読不可能。今年もお世話になりました。