わからないけど。宝の持ち腐れ。

2014年09月09日

ふざけんな。

Facebook問題の続き。


今朝一旦収束したかと思ったFBアカウントですが。

今日の夕方、なんとまた同じヤツらしきアカウントが私のメアドで登録してきやがりました。

私のメアドにFBの本登録を促すメールが届いて、未読の状態のまま、次々と友達申請メールがベトナム語で届くではないですか。
私のメアドをアカウントとして登録はしてるけど、おそらく別の(自分の)メアドでも登録してるかで本登録を自分のメアドからしたのかな。

よくわかんないけど、だいたい何で同じヤツが私のメアドで何度もアカウント登録するわけ?
FB側でそういうの規制しないのかしら。意味わかんない。


とりあえず再度不正アカウント報告はしたので同じように削除されるんだろうけど、また同じこと繰り返してきそう。
こんなこと続けるの本当に不毛だ。どうすりゃいいんだよ。
ベトナム人のアカウントが削除されたタイミングでこっちが正しいアカウント作っちゃえばいいんだろうけど、FB登録するのヤなんだよなー。

たぶんないとは思うんだけど、自分のメールアカウント自体が誰かに見られてるとしたら非常にヤバい。
あーもういい加減にして。

toka at 18:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
わからないけど。宝の持ち腐れ。