ついてない。神様がいる時に。

2013年09月28日

ピンクのあいつ。

家の近くを、林家ペーに似た人が歩いていた。

特徴的な髪型、全身ピンクの服装までそっくり。


…と思ったら本人だった。


パー子さんはいなかった。

toka at 23:23│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もーやん   2013年09月30日 10:06
すごい。有名人(の誕生日を知ってるテレビでたまに見る人)じゃあないですか(笑)

どうせならパー子さんもセットで見たかったですね。
2. Posted by TOKA   2013年09月30日 11:13
もーやんさん

実は中学高校が某テレビ局の真裏だったため、当時局入りするペーパー子夫妻を何度も見たことがあるのです。
いつも彼らは全身ピンクで、ピンクのキャデラックに乗っていました。
なのでペーさん単独は逆に貴重な体験です。
3. Posted by もーやん   2013年10月07日 20:41
あー、そうでしたっけ。そういわれれば前に聞いたような気も。あそこだったんですね!

なんか心の奥底から記憶がよみがえってきたような、不思議な気分です。
4. Posted by TOKA   2013年10月08日 19:51
もーやんさん

そうです、そこです。
いかにも女子高らしい名前なのに、生徒は女子高生っぽくないのが多い(?)学校です。
辛酸なめ子女史は1つ上の先輩で、在学中1度だけ一緒に屋上で授業サボった記憶があります(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ついてない。神様がいる時に。