今日のつぶやき。今日のつぶやき。

2013年07月24日

以心伝心。

たぐちくんに

「暑いよーこんな時はビヤしたいよー」

というメールをポチポチ打っているまさにその最中にメールが入り、見るとたぐちんくんから。

「暑いからビヤはどうだろう」


なんたる以心伝心っぷり!

さすがはココロの恋人たぐちくん。
もはや携帯不要、脳内電波で会話できる2人ね。

ということでこれからたぐちくんとビアガーデン行ってきます。
雨降ってるとかそういうのは気にしない。ビヤさえそこにあればよい。


toka at 19:00│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もーやん   2013年08月02日 22:04
かんぱ〜い!
2. Posted by TOKA   2013年08月03日 18:47
もーやんさん
毎日暑いですね。もーやんさんも飲んでますか?
飲み過ぎないように気をつけてくださいね。
3. Posted by もーやん   2013年08月05日 19:46
昨日は昼間から立川のオクトーバーフェストに行って飲んでました。ドイツビールの次はベルギービールかな。
4. Posted by TOKA   2013年08月08日 18:52
もーやんさん
立川のオクトーバーフェスト行かれたんですね!
昭和記念公園のやつですね。あそこは広いから開放感あってビールがおいしく飲めそうですね。
今年はまだオクトーバーフェスト行ってないので、近いうち都内のどこかに行きたいと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のつぶやき。今日のつぶやき。