不眠不休。シーズン開幕。

2013年02月24日

とうとうきた。

よく噂は耳にしていましたが、私の携帯にもとうとうタレントのマネージャーって人からメールが来ましたよ!!



突然ご連絡差し上げて申し訳ありません。

あなたがよくご存じの、ある方のご紹介で、ご連絡させて頂いております。

その方にご迷惑がかかるため、今はまだ名前をお伝え出来ないことをお許しください。


もし本当に誰か知り合いが私を紹介したのなら、自分は名乗れないくせに勝手に私の連絡先を見ず知らずの人に教えることはできちゃう人ですか。そして自分から事情を話に来ないでいきなりマネージャーに話させますか。そんな失礼な知り合いがいたらこっちから縁切りますよ。

私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。

今担当してるのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。


性別すらも教えてもらえないのに「国民的タレント」って肩書きだけで信じる人いるのかねえ。まあいるんだろうなあ。しかしこのタレントってどの程度のレベルを想定してるんでしょうな。

ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。

今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしてもあなたとお話したいとの事です。


誰に暴露するかもわからない見ず知らずの人に相談したいと思っちゃうんだったら相当病んでるからまず病院に行ったほうがよろしいですね。そして多忙なくらいで精神的に参っちゃうようだったら芸能界向いてないと思うよその人。

当然本来こんなことはNGですし、押しつけがましいお願いになってしまうのは重々承知ではございますが、本人が少しでも元気になってくれるならばと思い、あなたにご相談に乗って頂ければ。とご連絡させて頂きました。

そのタレントも相当ですが、こんなこと許しちゃうマネージャーもマネージャーですね。芸能人のマネージャー向いてないよ。

私が今連絡をとっている携帯ですが、事務所に厳重に管理されているため、この事がばれてしまうとマネージャーとして大問題になってしまいますので、私の携帯に直接ご連絡頂ければと思います。お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、お話だけでも聞いて頂けないでしょうか?

じゃ、事務所に厳重に管理されている携帯から送信してるこのメールは、事務所に既にチェックされちゃってますね。もうマネージャークビですね。ご愁傷様です。
その前にいくらでもアドレスなんて作れるのにわざわざ事務所管理の携帯から送信しちゃうって、やっぱりマネージメントが全くできない人ですね。いずれにせよマネージャー失格ですね。

〜〜〜@ezweb.ne.jp

ご連絡、お待ち申し上げております。

香織



これで連絡すると、なぜか出会い系サイトで話しましょうってことになり、入会費とか取られちゃうわけですね。
面白いなあ。誰がこういうの考えるんでしょうねえ。
そして誰かもわからないのに超有名人ってだけでお近づきになりたいってホイホイ連絡しちゃう浅はかな人もいるんですねえ。

楽しませていただきました。ありがとうございまーす。
事務所に見つかると困るでしょうからメールは削除し、そのタレントさんが病んじゃうのがとっても心配なので携帯会社に通報させていただきますね!



toka at 00:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不眠不休。シーズン開幕。