えらいこっちゃ。湯けむりと文学と酒。

2013年02月12日

ご褒美ならず。

6995f6e1.jpg昨日の夜、今日の朝、昼と、県名にちなんでうどんを食べまくり、力をつけていざお参り。


…何これ、こんぴらさん、しんどすぎる。


700段以上の石段を登ってヘトヘトになった身体に、ある看板が目に飛び込んできましたよ。


金 陵 !


わーい酒造だ、酒が飲める、ご褒美にありつける・・・と勝手に思い込み中に入ったのですが。
中ではお土産の酒は置いてあるものの、飲ませてくれるスペースはありませんでした・・・。がっくし。

降り出した雨は私の涙雨ねきっと。
泣きながら香川を後にします。


toka at 15:41│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もーやん   2013年02月12日 19:25
買って飲んでね(笑)

それはともかく、四国も一度行ってみたいです。GWか夏休みにしまなみ海道を自転車で走りに行こうかなあ。
2. Posted by ごり   2013年02月12日 23:11
こっちの方、きてたんや〜。
今度、こっちの方くるときは、連絡してよ。
金比羅よいよね
3. Posted by TOKA   2013年02月13日 22:56
ごりさん
金毘羅さんよかったよ。疲れたけど。
うどんうまかった。

もーやんさん
酒は無事空港で買うことができました。
金陵自体はうちに置いてあるので違うのにしましたよ。
考えたら焼酎買うの忘れちゃった。残念。
4. Posted by TOKA   2013年02月13日 22:58
しまなみ海道は私もいつか自転車で渡ってみたいです。
お天気だと気持ちよさそう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
えらいこっちゃ。湯けむりと文学と酒。