商売繁盛。今日のつぶやき。

2012年11月09日

今日のつぶやき。

健康診断の前の日の深夜に、テレビ東京の番組「孤独のグルメ」を見るもんじゃない。特に今週はがっつりこってりハンバーグだったので、おいしそうで死ぬかと思った。ゴローさんの食べっぷりといったら…。しかし健康診断当日、受付で「今回はベーシック検診なので、前日からの食事制限は特にありません」と言われてしまった。昨日身悶えたのは何だったんだろう。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もーやん   2012年11月09日 20:09
あー、見てる見てる。うちの奥さんもはまって、原作の漫画を買ってきました。

こないだのブラジル料理もおいしそうだった。しかしよく食べるよね。
2. Posted by TOKA   2012年11月10日 13:33
もーやんさん
漫画版とはゴローさんの雰囲気が違いますが、ドラマ版もなかなかいい味だしてますよね。
ブラジルは変わり種でびっくりしましたが、今週の学生街の洋食屋さんみたいな所も食欲そそられます。
しかし最近深夜に食べ物ドラマ多すぎてつらいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
商売繁盛。今日のつぶやき。