気をつけましょう。今日のつぶやき。

2012年10月19日

非睡眠時無呼吸症候群。

今日(日付的には昨日)はとにかく忙しかった。

カレーの国の人の総攻撃は精神的にやられる。
しかも全編英語でお届けされるし。

英語ができない自分が言うのも何だけど、彼らの英語はちょっと独特でわかりづらい。
帰国子女も言ってたから間違いないと思う。

そんなわかりづらいカレーの英語を、英語苦手な大和撫子みそっちが読むんだから、意志疎通のできなさ具合はハンパない。

仕事する上でその他文化や考え方の違いにも苦しんだので非常に疲れました。


そんな中。

カレーの銃弾を浴びながらも集中して仕事をしていた夕方16時頃。
突然私はデスクでむせ始めてしまいました。

なんで急に激しくむせたのか考えてみたところ。

私、あまりにも仕事に集中しすぎて、呼吸するのを忘れていたのです…。


息つく暇もないのを文字通り実践してしまうとは。
あぶなく会社で窒息死するところでしたよ。


そんな位の忙しさでした。
明日は落ち着いてるといいな。


toka at 02:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気をつけましょう。今日のつぶやき。