恐怖症。ますますやばい。

2012年09月26日

そろそろやばい。

涼しくなってきましたが、私はようやく来週夏休みです。
全然夏って感じがしないけど。



でも。


せっかくの休みなのに。旅行したいのに。



まだどこへ行くかも何も決まってないーーーーー。



いい加減決めないと。

どこ行こう。



toka at 20:31│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もーやん   2012年09月27日 07:26
来週といえば、F1しかない!名古屋を回って週末にF1を見に行きましょう。鈴鹿のスタンドで待ってますよ。

って今からじゃ取れないか。
2. Posted by TOKA   2012年09月28日 19:39
もーやんさん
やっぱり鈴鹿のうちに1回は行っておきたいんですけどねえ〜でもチケットないです…。
もーやんさんは行かれるんですか?
楽しんできてくださいね!

しかし台風も気になる…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
恐怖症。ますますやばい。