ようやく。芸術の裏側。

2012年08月18日

芸術って。

 
 
本日はこちらに来ております。
 
ピカソは凡人には難しいので、早々に美術館を後にし、これから温泉に入りに行ってきます。
 
 



toka at 15:00│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もーやん   2012年08月18日 23:41
箱根の彫刻の森かな。私も3日前箱根にいってました。すれちがいでしたね。ブログに書きましたが猪に気をつけて。
2. Posted by ごりすけ   2012年08月20日 09:33
芸術に温泉いいねぇ。
ぼくも夏休み中です。鳥取に行きました。
あと、次の日。きにせず、お酒のんでます
3. Posted by TOKA   2012年08月22日 00:23
もーやんさん
そうです。箱根彫刻の森美術館です。
もーやんさんも箱根にいたんですね。
猪・・・気になる。

ごりさん
鳥取いいねえ。砂丘には1度行ってみたい。
後カニがすごくおいしいって聞いたことある。
でも土日に行っただけで私はまだ夏休み取ってないんだ。
4. Posted by もーやん   2012年08月23日 19:44
海に行くなら今週末!来週になると海の家がなくなって泳げなくなっちゃうよ。

ということで土曜日に江の島に行ってきまーす。今年はまだ泳いでないんで!
5. Posted by TOKA   2012年08月23日 19:50
もーやんさん
おおー今シーズン最後の海ですか、いいですねえいってらっしゃい!
私は海にはもう10年近く行ってないですねえ…。
水着も最後に買ったのがいつだったかしら…(遠い目)

私は今週末は店の決算書類を作成しつつ、24時間テレビをぼーっと見て終わりそうな気がします。

最近、夏を味わってないなあ…(遠い目)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ようやく。芸術の裏側。