満開。最後の砦。

2012年04月12日

すべて国産で攻めました。

今日は久しぶりにたぐちくんとビールデート。
地ビールがたくさんある店で飲む。
 
このビールが既にお互い5杯目ということは内緒。
 
世界各国の地ビールが揃っていましたが、私もたぐちくんも日本のビールばかり飲みました。おいしかった。
 
たぐちくんが知らない間に台湾に遊びに行っていたことに衝撃を受けたりしたが、なぜか話題のほとんどは2人で毎日投稿している大喜利サイトの話。
面白いネタって難しいね。
 
更にお互いのお誕生日のプレゼント交換。
 
おいしいお酒を飲みながら、長いつきあいの心の恋人と語り合う、楽しい時間を過ごしました。
 
で。
今渋谷から帰る道すがらですが。
 
銀座線、新しい車両だったー。
昔ながらの黄色い電車かわいいねー。
 
 



toka at 23:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もーやん   2012年04月13日 08:01
お、レトロ銀座線、初乗車ですね。私が通勤に使ってる横浜線も今度新型車両が入るけど、JRはみんなE233系で特徴がないんでいまいちです。東京メトロ、攻めてますね。混んでるけど。
2. Posted by TOKA   2012年04月14日 02:26
もーやんさん
そうです、初乗車。初なのに懐かしいって面白いですね。
新車両は連結部分の窓ガラスにパンダや雷門の絵が描いてあって楽しいです。写真撮ればよかったなあ。
乗車は初でしたが、数日前から車両は見てたんですよ。
近所に銀座線の車庫があるんで、納車?の日は鉄ちゃんのすごい人だかりでした。

横浜線はよく東神奈川から乗り換えて乗ってましたよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
満開。最後の砦。