今日のつぶやき。満開。

2012年04月03日

今日のつぶやき。

今日は夜にかけて雨がすごくなる予報だったので、長靴をはいて出社。周りからいつも、お前が長靴をはいてくると雨は降らないと言われている。さすがに今日は降るでしょう、と思ってたが、午後すぐに会社から帰宅指示があり、結局全然濡れずに帰宅。未だに長靴がその機能を発揮できたことがない。皆様もお帰りは気をつけてください。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もーやん   2012年04月04日 12:39
いいですねー。是非まわりの人のために今後も長靴をはいてください。

うちの会社も珍しく今回は早々とお昼前に放送があり、1時までに退社しろっていうことになりました。おかげさまで遠距離通勤でも無事帰れました。去年の台風のとき3時まで待って退社指示を出したら暴風雨だし電車は止まるし最悪のタイミングだったんで懲りたみたい。
2. Posted by TOKA   2012年04月06日 01:07
もーやんさん
どの会社も、去年を教訓に早めの帰宅指示をだしていたようですね。
おかげであまり大きな混乱もなかった気がします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のつぶやき。満開。