でっかいどーは寒いどー。アイを取り戻せ。

2011年07月02日

ベホイミ。

全然ドラクエ知らないんだけど、これとパルプンテだけは聞いたことあったなーって記憶にあったんですよね。
何の呪文だかまったく知らないけど。呪文だから何かきっと復活するんだよね?

ってことで。
呪文を唱えてみたのでHP回復ってことで、ブログも再開します。


何度も長いこと中断しては急に思い立って再開するこのブログ。
前回を見返してみると、雪まつりの時だったかぁ。
その後帰ってきて、北海道話をちんたら下書きしてたら3月11日になってしまいまして。


あの日からもうすぐ4ヶ月ですが、長かったような、短かったような。


皆様はどこでどうお過ごしでしょうか。お元気でしょうか。

私は何とか元気にしております。
あの日のこととか、それからたまってる話とか、おいおい書いていこうと思ってます。

会社はあの日以来すっかり節電モードなため、フロアの電気がつきません。
おかげで視力は悪くなりました。

その他この4ヶ月の間に起こった、私の個人的な2大ニュースといえばですね。


1つは、人生で初めて胃カメラを飲んだこと。

泣いちゃった。
この話もそのうち書こうと思ってます。


もう1つは。
もらいました。



ネタの達人認定証。



オードリーのサインー。

昨年からちょこちょこ、ラジオで投稿大喜利の話をしてましたが、それがオードリーのラジオでして。
オードリーの2人に合計5回以上読まれると「ネタの達人」として認定されるんですが、おかげさまで5回以上読まれ、無事達人と認定されました。
その認定証として「達人」&直筆サイン入り番組クオカードを頂きましたよ。

「達人」の字はたぶん春日。きったねー(笑)。
そしてサインを書いてすぐ台紙の紙に挟んだのか、台紙の裏にサインペンの黒がべっとりついとりました。
サイン自体も滲んじゃってるし(笑)。

でも大喜利の結果がこのように形になってくれて嬉しい限りです。



toka at 21:58│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もーやん   2011年07月31日 16:22
ブログ再開と達人、おめでとうございます。こちらもたま〜にのぞく読者なんで1ヵ月後のお祝いですが、まったり行きましょう。
2. Posted by TOKA   2011年08月02日 22:51
もーやんさん
ありがとうございます。
まったりしすぎるのも困りものですが…。

皆様が見に来てくださるのを励みにぼちぼちと更新したいと思います。
といいつつ、既に多忙のため滞りがち(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
でっかいどーは寒いどー。アイを取り戻せ。