生きてます。その2。相変わらずの毎日。その2。

2009年08月18日

相変わらずの毎日。その1。

またまた更新が空いてしまいました。

おかげさまで忙しい毎日を送っています。
毎日毎日やることがいっぱいあってがんばってます。

なんだか月記みたいになってますが近況。



【0703】
土日の2日間、今年も近所の七夕まつりが開催。
うちも例年通り店頭で生ビールを販売。
それなりに忙しい。ありがたいことです。

【0704】
七夕まつり2日目。
去年に引き続き、会社の方がご家族で遊びに来る。

私のフィアンセ(6歳)は店頭での売り子が気に入ったらしく、「いらっしゃいませ!」と大きい声で呼び込み。
見事ビールを10杯売る。将来がかなり有望だな。
そして彼は母節子が気に入ったらしく、しばらく2人して水かけあいっこして遊んでいた。
姑との仲もよいなんて素晴しい。

【0707】
七夕。空を眺めることなくカラオケに呼び出される。
店について早々、仲間に次々iPodを渡され、その場で知らない曲を覚えさせられ、その場で歌わされる。
せめてリクエストなら前もって教えてください。
おかげで本編を見たことないのに主題歌だけ知ってるアニメが増えました。

【0708】
忙しくないけど寝不足。

【0709】
忙しくないのに寝不足2日目。
明日までの辛抱。

【0710】
疲れた。がんばった。

【0712】
ちょっと早いお盆。
父方と母方のお墓をはしごしてまわる。
酒好きの多いご先祖のためにいつもワンカップを持参するのだが、
墓の前でぐびぐびやってしまうため、お供えの時点で半分も残らない。


toka at 19:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
生きてます。その2。相変わらずの毎日。その2。