女優としたことが。カルチャーショック。

2009年02月27日

2代目現る。

えへへ、来ちゃった。



新しいDVDレコーダーが。


未だ放置中の先代レコは様子を見ながら修復していこうと思うのですが、その間HDD録画できないのはしんどすぎる。
実は先代、HDD録画もそうなのですが、以前よりDVD-RAMにも録画ができない状態になっていたのです。かろうじてDVD-R録画、RAM再生はできていたし、2年後に地デジ移行するので、なんとかそれまで持ってくれればと使用を続けていたのですが、このような状態ではどうにもしようがない。
これを機に地デジ移行&ブレーレイ化にするという手もなくはなかったけど、諸事情からなるべくギリギリまでデジタル化にはしたくなかったので、移行までの2年間、現行のアナログ放送を録画できるレコがどうしても欲しかったのです。

ということで、急遽中古のDVDレコをヤフオクで購入。
それが本日届いたのでした。

今日は送別会でさっき帰ったばかりなのでまだ開封していないのですが、早く繋げたくてたまらんちん。
明日の楽しみにしようっと。



toka at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
女優としたことが。カルチャーショック。