リベンジなるか。今日の夢日記。

2008年11月11日

夢の競演。

実は今日、某女優さん達と一緒に収録をしに某テレビ局に行ってまいりました。
10代と20代の、それぞれ超有名女優さんとです。やだー、各年代の女優が揃ったってことねっ。

まあ冗談はさておき、この時期に撮影なのに放送は来年になるようですね。おかげで既に来年のつもりで話が進むので混乱しそうになりました。「来年の抱負は〜」なんて言えないもの。

それなのにスタジオの奥には次の撮影のためのセット、クリスマスツリーが置いてありました。テレビ局って時間の流れがおかしくなりそうです。

10代の女優さんはとっても忙しいのに、そこそこ学生生活も楽しんでるようで何よりです。同じく10代の頃から忙しかった20代の女優さんは当時を振り返り「とにかく目まぐるしくて学校の記憶がない」と言っていました。女優って大変なんだなあ。

2人の間に私がどう映りこむのか、新年をこうご期待。


toka at 21:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リベンジなるか。今日の夢日記。