帰ってきた・かわいい子だから旅をした。リベンジなるか。

2008年11月05日

いろいろな思い。

どうして私の好きだったミュージシャンはみな犯罪者になるんだろ。
青春時代に熱くのめりこんだ音楽は、いつまでも色あせることなく心に残り続けて欲しいんだけど、聴くたびにいろんな思いが頭をよぎってしまうのはとても悲しくてさみしくて切ない。
岡村ちゃんは何度も覚せい剤に手を染めて、それも周囲を悲しませる行為だったけど、今回は他人も巻き込んだ犯罪になってしまったからね。
ニュースのあんな姿はやっぱり見たくなかった。

それでも悲しいかな、一連の報道があってからずっと、当時好きだった彼の曲が頭をずっとぐるぐるしている。
こんなことになるとは思ってもみなかった1ヶ月くらい前に、たまたま知り合いと当時の話で盛り上がり、曲を聴き直していたばかりだった。
あーやっぱいい曲なんだよなあ。音楽バカだったんだから、経営のことなんて手出ししなければよかったのに。



話はごろっと変わり。

今サンタさんにプレゼントのお願いをするなら、即答で「エアロスパイダーが欲しい」って言いますです。
昔実際にF1の車で壁を走る技術があったみたいですね。レースにしたらキケンなので即廃止されたようですが。

どっかにステキなサンタさんいないかなあ。


toka at 22:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
帰ってきた・かわいい子だから旅をした。リベンジなるか。