送別会の行方。かわいい子だから旅をした・またまた番外編。

2008年10月06日

今日の夢日記。

なぜか男性3人に言い寄られてるという設定でした。

さらにその中の1人はハチワンダイバーの溝端じゅんぺい。
そしてなぜかもう1人は元NHKの堀尾正明アナウンサー。(もう1人は知らない顔の一般人)


普通ならイケメンに言い寄られてウハウハな展開なんだけど。



この時点でどう考えてもイケメン溝端くんで決まりなはずなのですが、なぜか私はすぐに返事を出さない。おかしいだろ夢の中の自分。何を迷う必要がある?


更に私と3人はプールに行くことに。流れるプールで気ままに流れる私。それにコバンザメのようにくっついてくる溝端くんともう1人。普通なら「イケメンがそこまで私のことを思ってくれるなんて!」と思うはずなのに夢の中の私は「うぜーこの2人。ぴったりついてくんな」と思うように。

一方元アナウンサーは1人浮き輪に乗ってプカプカ流れてました。その姿を見て「あれくらいの方がうるさくなくていいわね」などと思い始めてるではないですか。ちょっと待て自分。冷静に考え直せ。

そして昔なつかしねるとん方式で、3人の男性が私の前に並びました。
さあ私は誰を選ぶのか!その手はまっすぐアナウンサーの方に!


…その寸前で目がさめた私。危なかった。


toka at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)夢日記。 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
送別会の行方。かわいい子だから旅をした・またまた番外編。