かわいい子だから旅をしたリターンズ・後編。今日の夢日記。

2008年10月02日

送別会の行方。

送られる側が幹事の送別会をやってきました。

幹事特権で、以前から行ってみたかったお店に行けたので満足です。
お料理もおいしかったし。馬肉最高。

…なのはいいんだけど。



軒並み出席の返事を出していたひとつ上の組織のメンバーが、ことごとくドタキャンしてきやがりました。8人来る予定だったのに最終的に2人になってました。

当日言われても人数の変更できないっちゅーの!
テーブルも丸々一つあいちゃって、店員さんに迷惑そうな顔されたし。


さらにその所属長なんか、無断欠席!!ありえないっつーの。
この人からは絶対金巻き上げてやるんだから。


なんだろなあ。うちの組織ってそんなに人望ないのかなあ。
もしくは幹事が人望ないのかなあ。

まあ送別したくない人に無理やり送別してもらわなくてよかったと思おう。仲のよいメンバーばかりで楽しく飲めたし。


さてうちの部署では飲み会のたびに必ずとある話で盛り上がるのですが、今回もまた盛り上がりました。その話はまた今度。


toka at 23:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かわいい子だから旅をしたリターンズ・後編。今日の夢日記。