なんだかだるい訳。最近の傾向はセレブです。

2008年05月27日

予約受付中。

現在うちの部署ではソイジョイ祭り開催中です。

隣の席の女の子がよくソイジョイを食べるので、できれば箱買いしたいけど、お店だとなかなか箱で置いてないし、通販で買うと送料かかるし…となげいていたので、「それなら私が問屋で箱で買ってきてあげる」と申し出たところ、大喜び。
すると後ろの席の女性も「私も欲しい」と言いだし、2箱買うことに。彼女達は別々の味を購入して分け合うようです。

すると、自称「脱いだらすごい」きたろう似の上司も「僕もそれに乗る」と言い出すではないですか。最近彼はダイエットしてるらしく、お昼は毎日ソイジョイとお茶にしてるため、やはり箱で欲しいらしい。

結局、私が定期的にソイジョイを3箱購入してくることになりました。いつもソイジョイの箱を3つも抱えて出勤するので、受付のおねいさんはきっと不審がっていることでしょう。朝とかラッシュで箱つぶさないように持って来るの、結構大変なんですよ。

まあお買い上げいただいてるわけですし、時々小銭はお駄賃としてくれるので別にいいのですが。


上司以外の女性達に言いたい。



君たち、ソイジョイを普通に間食として食べちゃったら、意味ないじゃないですか!!

「ダイエットで…」なんていうので、私はてっきり朝食とか夕食の代わりに食べてるのだと思いきや。普通におやつで食べてるらしい。それじゃ意味ないじゃん。
箱持ってきても、その日のうちに会社で2〜3本食べてるし…。

まあいいけどさ。
他にも欲しい方がいましたらご予約受け付けます。


toka at 07:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんだかだるい訳。最近の傾向はセレブです。