あぶない結婚式。なんだかだるい訳。

2008年05月22日

やっぱりナマが好き。

ほんっとーーーーーーーーに久しぶりに愛に行けました。1年ぶりくらいかなあ。

やばい、めちゃめちゃいい。すっげー久しぶりにもみくちゃにされて、しょっぱなから汗だくになって、自分でもずっと動いてたので汗かきまくり。もう最高でした。

やっぱライブハウスくらいの大きさのライブはいいっす。せまくて。近くて。オールスタンディングで。整理番号あんまりよくなくて、最初は真ん中あたりの列でしたが、始まってすぐ3列目までグリグリ移動できたのでノリノリで踊ってきましたさ。
1番テンションあがったのは、くーさんのSPACE KISSかなあ。あれはライブハウスでやると盛り上がるね。みんなで踊れるし。アンコールにKuri春が来るとは思わなくてそこも盛り上がったし、Yellowあたりのラブソングもかわいくてよかった。愛の循環もできたし。OPのブルーベリーもノリノリだったし、CCKはラッシュ状態の人ごみの中、こぶし突き上げてなんだか一体感。アレンジ長めにやってたけど、いやいやもっと長くても全然よかったぜ!もっと踊れたぜ!

ということで、ライブ自体1年近く行ってなかったし、ましてやライブハウスなんて学生以来だったのですが、ホントに楽しかったです。やっぱり生はいいっす。しばらく忘れてた感覚がよみがえりました。

そしてライブ終わって。


汗だくの私の目に入ったのが、ドリンクコーナーの生ビールサーバー。最近ライブと言えばホールクラス以上のアルコール禁止ライブばかりだったので、すっかり忘れてた!ライブハウスはドリンク解禁じゃないか!

そっこー駆け寄り、水分を欲しまくってる喉に生ビールを一気に流し込み。ぐびぐび。んまーーーーい!!んますぎる!!やっぱり生さいこーう!!


5/23 追記。
なんだこれは…。ものすごい筋肉痛だ…。たった3時間飛び跳ねてただけなのに…。
感覚はよみがえったけど、身体はよみがえるどころか衰えてるみたいです・・・。いててて。


toka at 23:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あぶない結婚式。なんだかだるい訳。