鬼のいぬ間に?まだまだ折り返したばかり。

2008年01月29日

言霊になってしまいました。

昨日の話が現実になってしまいました…。

どうやら来週の金曜日、アメリカの親会社からエライ人が来るらしく、その時の会議に使う資料の事前レビューがあったのですが、「こんな資料使えるかー!だめだ全部やり直し!」と上司の上司の上司(外人)がお怒りになってしまったのです。

私はその資料の元ネタとなる数字を集計する役割なので、来週金曜まで何度も集計をやらされることが確実になりました。うえー、めんどくさいんだよー。忙しくなること確定じゃない。
しかも来週は上司も上司の上司もいない!ひどい、こんな時に休むなんて!!

その余波がきているのか、既に知らない外人から私宛にばんばん要求メールが来ます。英語読めないもんねーなどと、ぽちっと削除もできません。英語書けないからって返事を放っておくわけに行きません。

かなりピンチな2週間になりそう…うわーん。



toka at 23:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鬼のいぬ間に?まだまだ折り返したばかり。