久しぶりの味。星空の下で。

2007年05月30日

ほしいけど愛着あるしなあ。

DS Liteの新色が6月23日に発売されるそうな。新しい色はメタリックロゼとグロスシルバーだそうですが、メタリックロゼ、好みにドンピシャじゃないか!うわーこれほしい。すっごいほしい。でも我が家には旧型DSのプラチナシルバー(つまり1番ふつーのやつ)が現役で動いてるからなあ。2台あってもしょうがないし。でもロゼいいなあ。今まではDS Liteを見かけても「惹かれる色じゃないから別にうらやましくなんかないやい」と思ってたんだけど、ロゼ持ってる人がいたら激しくうらやましくなっちゃいそうでこわい。
さて我が家のDSはゲーム機というより、どうぶつの森専用マシンと化しているわけですが、1年以上毎日やってるのにまだぺりおとジョニーを打ち落としたことがありません。すずらんが大量にありすぎて雑草状態になっています。金と青のバラも増えすぎた。どうしたものか。

そういえば師匠もDSで脳トレやったそうな。飛行機級を出したと自慢気でしたが、その上にロケット級があるんですよ。まだまだ師匠もひよっ子です。

toka at 21:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりの味。星空の下で。