ピクニックはおいしいな。久しぶりの味。

2007年05月28日

今日の夢日記。

師匠が海外出張から今日無事に戻ってきてましたよ。よかったー向こうの国に取られなくて。
ただ、向こうの国はインターネット規制がかなりあるようで、アクセスできないサイトがたくさんあったそうです。infoseekやWikipediaは全面規制だったそうな。日本じゃ考えられないけど。さすが○○○○の国ですな。でもあるサイトがアク禁になっていても、そこのサービス会社が全部アク禁になってるわけじゃないらしい。何を根拠にアク禁に指定してるんだろ。
でも物価が安いのは羨ましいですね。食事は師匠が食べきれないほどたくさんでて、200円程度だったそう。日本が高すぎるんだよなきっと。


さて夢を見たのですが、内容をここで詳しく書いて話が当人にばれたら殺されそうになるかもしれないので、自分の備忘録としてネタだけ書いておきます。

コンビニ
自転車置場
なぜかうち
電話帳程の厚さのマンガ本
西洋絵画の写真集
上半身
えー、なんで!?
dkdk

toka at 22:32│Comments(0)TrackBack(0)夢日記。 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ピクニックはおいしいな。久しぶりの味。