申し訳ない・・・と思いきや。ちょっとは学習しましょう。

2007年01月26日

ちょっと疲れたので。

久しぶりに会社帰りに岩盤浴ですっきり汗かきたいと思うのだが、岩盤浴の店は雑菌の温床という雑誌の記事を見てからいけなくなってしまった。去年はけっこう行ってたんだけどなあ。
ゲルマニウム温浴なら、部屋中締め切って湿度でむんむんってわけじゃないから、衛生的にも安心かしら。
と思いながら歩いていたら、駅の近くに新しくゲルマニウム温浴の店ができたようだ。看板が出ていた。今度仕事帰りに来てみよう。でもお店が開いてる間に帰れるのか私・・・?

でも以前1度体験した時、20分+延長5分やっても汗ひとつかかなかったんだよね。周りはみんな20分で汗だくだったのに。

toka at 02:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
申し訳ない・・・と思いきや。ちょっとは学習しましょう。