さらに清める不良でした。ちょっと疲れたので。

2007年01月24日

申し訳ない・・・と思いきや。

昨日は母節子の誕生日。毎年その日のうちに帰れるかわからないので、プレゼントはいつも当日配送にしている。今年はその日のうちに帰れたのだが、新しく入った仕事がものすごく苦痛なのと風邪引いて熱でぼーっとしてたのと週末節子と喧嘩してまだむかついてたのもあり、帰るなりそっこーで寝てしまった。きちんとお祝いせず申し訳なかったなあと反省。
次の日起きてお祝いしてやろうと思ったら、玄関にお寿司の飯台が。どうやら昨日の夜はお寿司だったらしいのだが、私がすぐに寝たため、私の分も両親が食べてしまった模様。う…一言いえよ。お祝いは却下だ。

toka at 23:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さらに清める不良でした。ちょっと疲れたので。