次から次へと。久しぶり。

2004年04月19日

おめでたい!

ソロコンがヒト段落したと思ったら今度は相方のソロコン申込がやってきたよ・・・。まさに息つくヒマ無し。こういう忙しさは嬉しいからいいけどね。でもそろそろマジで懐具合が危なくなってきた・・・。
で、週末は金曜の2時間ドラマとその周辺のドラマナビの録画&編集でいっぱいいっぱいでした。レギュラー番組少なくなって少しは楽になるかと思いきや、とんでもなかった。しばらくは単発のバラエティーゲストとか多くなりそうだから、注意しないといけない分だけきついね。
ドラマの感想はおいおいに。

話変わって。
かずみちゃん!おめでとう!よかったねぇ〜。
それから、子供同士も同級生にすると言うのがあなたの夢だそうだけど、それはちょっと叶えられないと思います(苦笑)。


toka at 20:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
次から次へと。久しぶり。