ジャイアンリサイタル続報。あっという間に。

2004年03月20日

夜中の号泣。

ニコニコ日記のDVDが届いたですよ。
金曜日家に帰ると届いてて。夜中とりあえず1巻だけ見ようと思ったら案の定4話目で号泣し、あっという間に1巻3週分を観てしまった。で、結局3巻7週分を一気に徹夜して観ましたよ。初回放送も見て金曜の総集編も見てHDDに録画しておいた分も含めると何度見たことか。最終週の1時間なんか10回以上は見たのに、相変わらず泣いちゃうんだようーうえーん。
DVD初回特典にはあのガイセイバーZ本編も入ってるし。ドラマのエキストラ子供よろしく「ガイセイバーだぁ!」とか明け方本気で叫ぶアホなオトナがここにいましたよ。主題歌一緒に歌っちゃったもん。あれカラオケに入らないかなぁ。あとNHK製作なのになぜかビールと口紅のCMが特典に入ってるところがステキ。隠し(?)メニューで松本先生のたて笛が聴けるのがまたなんともたまらないところで。

途中でひょうきん族に浮気しましたが、リアルタイムで全員集合見てた世代なので、ニュース速報見た時はしんみりしてしまった。停電の生放送とか、ドキドキして見てたんだよなぁ。当時の子供にとってドリフはかなり影響受けてると思う。コントでは悪役が多かったから当時はあまり好きではなかったんだけど、役者としては静かな存在感で好きでした。ご冥福をお祈りします。


toka at 02:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジャイアンリサイタル続報。あっという間に。