夜中の号泣。ビバビバグルメツアー。

2004年03月25日

あっという間に。

気がついたら、光一さんのソロコンツアー初日まであと1週間切ってるじゃないですか。SHOCKで燃え尽きてたし、意外と早かったなぁ。
コンサート詳細については彼本人よりもMAのみんなが雄弁に語ってくれてるので(笑)日記読むとワクワクしてきますね。しかしMAですら驚くほどのダンス三昧・・・想像できん。SHOCKよかすごいってことでしょ??

そして相変わらずせっせと過去ビデオ→HDD移行の最中。もうすぐ2000年の夏が終わりを告げます(笑)。PJで夏コン札幌を見てひとしきり懐かしがっておりました。あー野外楽しそうだー。ハマスタは思い出深いよな・・・とかいろいろ思いつつ、F1イタリアGPの大クラッシュに驚いておりましたよ。レース内容すっかり忘れてたからびっくりした。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夜中の号泣。ビバビバグルメツアー。