あっという間に。ジャイアンリサイタルを覗いてみる。

2004年03月27日

ビバビバグルメツアー。

昼、木曜日VVV6でやってた牛丼ランクインの晴海トリトン「basara」に行く。せっかくなので放送でやってた「牛肉しぐれ丼」を食べてみる。2週間の限定メニューだしね。とてもおいしゅうございましたよ。ちなみに私は長野くん派です(ご飯をお肉でくるんで食べる)。
その後汐留に。近くのテレビ局がお祭をやっていたためかなり混雑していたが、お祭は初日の空いてる時に一通りまわったので通り過ぎ。カレッタの中に、上野にもあるマッサージのお店がオープンして、上野店の人も交代でヘルプに入っていると聞いたので覗いてみる。今までも何回か覗いていたがいつも混んでいたので、今回も混んでるかなぁと思ったら「すぐ入れます」と言われたのでお願いすることに。ラッキーだ。個室に入って待っていたら担当の人がきた。見たことなかったので汐留店の人かと思ったら、上野店の人だったらしい。向こうはこっちを知っていて、受付の名前記入欄を見た時に「もしかしてそうかなぁと思ってたんですーこんなところで会えるなんて!」とすごく喜ばれ、なんだか気恥ずかしかった。でも気持ちよくてトロトロ。
その後あちこちブラブラするが、あいかわらずいつ前を通っても「都路利」は激混みでびっくりだ。同じ甘味だったらシティーセンター「京きさんじや」が空いてるし「お豆腐ソフトクリーム」おいしくて好きだなぁ。あと「Sho-Chu AUTHORITY」でお気に入りの泡盛「奴樽蔵」を見つけた。うれしい。ふと見ると、やはりいつも激混みの「鼎泰豐」が珍しく空いていた。こんな機会はないので入ってみる。確かここも前VVV6の小龍包の回でランクインしていたよな。さっそくその小龍包と限定カニ味噌入り小龍包を頼む。うまい。カニ味噌入りの方はかなり濃厚でトロンとしている。ノーマルの方も何個でもいけそうなくらいやみつきだ。帰りにアンパンマンパンとバイキンマンパンを買って帰路の途へ。満足です。

いよいよプロ野球開幕で春が来たってカンジですよ。ロッテも幸先よく初勝利できたし。んふふ。今シーズンもあの黒軍団の中に混じって大暴れしたいなー。
 


toka at 01:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あっという間に。ジャイアンリサイタルを覗いてみる。