幸せを呼ぶ白いクジラ。千秋楽にキャンパ〜イ!

2004年02月28日

クジラはやっぱり幸せを呼んだ。

今日のSHOCK観劇は夜のみのはずだった。が。夜中2時頃友からメール。もう寝てたし、いつもはうぜーと思って朝見るのだが。なんとなくねぼけ眼で確認してみると「明日(もう今日)の昼あいてないか」とあるではないか。昼に他友とSHOCK観劇のはずだったがドタキャンされたらしい。思わず飛び起きすぐさま「行く」とメール。実は私も1回目の時同じような目にあい、夜中に一般の友に泣きついていたのだ。もっと早く連絡くれれば誰かと交換して私がもう1回観れたのに・・・と思ったものだが、運はめぐりめぐってくるものよのう。
とりあえず行ってきまーす。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
幸せを呼ぶ白いクジラ。千秋楽にキャンパ〜イ!