どうしよう。全部整理できるまでどれくらいかかるのやら。

2004年01月14日

ブッコロサレました。

土曜日はたぐちくんとAIRライブ。久しぶりのくる兄さんはやはり細くて懐かしかった。が、しばらくぶりにジャニーズ以外のライブに行ったものだから、感覚が戻らないうちに終わってしまった感がありちと残念。出かける前に間違えてペンライト持って行きそうになったり。アンコールが1回なのはやはりさみしい気がする。ツアーオーラスなのに。しかしMCで兄さん自ら自虐ネタ披露したのにはウケた。以前横アリでやった時は電飾つけてましたもんなぁ。あんまりウケてた人が少なかったのは、スパイラル時代を知らないってことなんだろうね。ましてや兄さんが昔BAKUなんつーアイドルグループにいたのも知らない人がいるんだなぁ。人に歴史アリ。
話変わって、ライブの時にたぐちくんが着ていたパーカーに一目ぼれ。ネコのワンポイントなのだが、「ブッコロス」と書いてあるではないか。やられた。たぐちくんにお店を教えてもらうと、アメ横に直営店があったのでさっそく出かけてみる。ブッコロス柄はロンT1着しかなく、もう生産されないと言われたので購入してしまった。色までたぐちくんとおそろだ。はずかち。でもパーカーとロンTだから許して。
ウサギ柄の「コロス」の方は、発売予定の新作にしようか迷ったので保留。


toka at 19:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どうしよう。全部整理できるまでどれくらいかかるのやら。