元の名前はレッド・デビルなんだって。やればできる子なんです。

2003年12月11日

世界中がプリティに。

週末飲みに行ったバーでのお会計のときの話。
レジのお兄さんがかずみと私にシートをくれた。シートには丸い穴があいていて、フィルムが貼ってある。「外に出たら街をこの穴から覗いてみてください」というので、外に出て覗いてみると。街の明かりの一つ一つが全部ハート型に変形して見えるではないか。なんだこれ〜。かずみと私は大笑い。銀座を走り抜けるタクシーのライトが全部ハートで、めちゃくちゃかわいい。ソニービル前にあったシャネルのクリスマスツリーもハートツリーに早変わり。世界が一瞬にしてかわいく見えるのだ。
次の日、恵比寿ガーデンプレイスにバカラのシャンデリアを見に行った。もんのすごい煌びやかでゴージャスだったが、シートを持っていったので、これでバカラを覗いてみると、ハートのシャンデリアに変身。周りのツリーもハートの山になってしまって、ある意味ゴージャスさ半減。かわいすぎます。でもあれってどういう仕組みなんだろう。

なに、全国ドームツアーに帝劇1ヶ月公演でも金かかるのに、さらにソロツアーかよ!ただでさえご祝儀ビンボーなのに…。嬉しいんだか嬉しくないんだかわかんなくなってきた。あ、その前にカウントダウンもあった…ボーナスが口座にあった期間短すぎだ(涙)。
 

toka at 16:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
元の名前はレッド・デビルなんだって。やればできる子なんです。