てるてるは見逃した。だるい。

2003年10月02日

今日も泣くぞ。

昨日も「ニコニコ日記」で号泣。ニコりんが美冬と会ってるところで泣き、別れ際ニコりんの極上の笑顔でこずえちゃんの話を思い出し号泣、ガイゼイバーがやってくるところはギャグのはずなのに涙が止まらず、ケイとのシーンで涙腺決壊しました。「ロッカーのハナコさん」放送まで3回も繰り返し見て、同じところで同じように泣いてた。今日が最終回なんて信じられない。明日からいったい何を楽しみに生きればよいのだ(大げさ…でもなかったり)。あ、明日はまだ総集編があるか。

11月はTOEICもあるしやることいっぱい、と書いた矢先に、毎年恒例部門旅行の案内まできた。今年は組織が大幅に変わったばかりで旅行もないと思っていたのに。スケジューリングが難しい。中には分刻みのスケジュールなんてあったりして、アイドル並みの忙しさ。

昨日見た夢。家の窓の外で、殺人犯のグループと警察グループが100人規模で銃撃戦。私と家族は流れ弾に当たらないように身を潜めていたのだが、銃を手にした母節子は勇んで外に飛び出していった。連れ戻したいのだが、犯人に顔を見られている私はうかつに顔を出せない。そのうち銃声が聞こえなくなり、窓の外を見てみると、犯人グループも警察グループもみんな銃弾に倒れているのに、節子だけが無傷でその場に立っていた。起きてからの方がどっと疲れが出た夢だった。考えてみると、夢に出てくる節子はいつも暴れている気がする。


toka at 16:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
てるてるは見逃した。だるい。