もちろん肝吸いつきでした。私のお気に入りはセイルアウェイ(クリスマスバージョン)。

2002年12月03日

「ひとりごと週記」に変更か?

またしても師匠から「毎日書かないと日記とは呼ばない」と言われてしまった。すみません。

流行語大賞は「タマちゃん」か。まぁ社会人な私は「真珠夫人」は見てなかったし、サッカー興味なかったので「中津江村」も「ベッカム様」(って"様"をつけるととたんに恥ずかしくなるのはなぜだろう)もどうでもよいし、メジャーに行くって言っても今更な感がする「Godzilla」もなんだかなぁだし、1番無難だったのかな、タマちゃん。個人的には田中さんのイメージが1番印象にあるが、「ダブル受賞」という言葉だとなんかインパクトないし。しかし過去受賞語録を見てみると、その年がどんなだったか思い出されておもしろいですわね。時々、紅白歌手のように「なんでこれが??」なモノもありますけど。そういやー「だっちゅーの」とかも取ったんだよね。今パイレーツって何してんの?確かコンビかわったんだよね。

さてさて。日曜日に母節子とディズニーシーに行ってきたのですが、毎日日記書けるようにネタを引っ張りたいため、明日あたり書こうと思います。って、その日のこと書かないところで既に「日記」じゃない気もするが、まぁいいか。てへ。
 

toka at 20:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もちろん肝吸いつきでした。私のお気に入りはセイルアウェイ(クリスマスバージョン)。