怒涛のような週末。もちろん肝吸いつきでした。

2002年11月26日

うっちゃってうきうき。

前に両親がディズニーシーに行くと言っていたが、私の怨念が届いたのか(?)、父親が「混むところに1日いたら疲れるから行かない」と言い出した。よって、その権利は私のところに。やーったー!行きますよ行きますよ。今まで負け惜しみだの悪態ついていましたが、もうとんでもない。やっぱクリスマスシーズンだし、行っとかないとねー!だなんて、バカまるだしで大はしゃぎでございますよ。さっそくガイドも2冊も買ってきちゃった(笑)。

ということで、みなさまお勧めアトラクションや食べ物があったら教えてくださいな!
 

toka at 19:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
怒涛のような週末。もちろん肝吸いつきでした。