まったりと秋。祝?ご出演。

2002年10月21日

ほんとーーにごぶさたです。

約1ヶ月ぶりの日記です。

大変ご無沙汰しておりました。こいつはもう死んだのか?と思った方もいらっしゃるでしょうが、なんとかまだ生きております。1ヶ月も日記をほったらかしにしていたのに、見捨てずに見に来てくださった方、本当に本当に感謝でございます。これから徐々に復活していきますので、またよろしくお願いいたします。

さて。
この1ヶ月間、日記も書かず何してたのかというと。
仕事と試験勉強におわれる毎日でございました。
仕事も平日は毎日終電orタクシー帰り。土日も本来休日出勤で仕事の予定を、私は試験があるので免除させてもらって、でも会社で終電まで試験勉強してました。
何の試験かというと、社内での昇進試験みたいなものなんですが、何しろ範囲が広いので、学生時代のように一夜漬けでは絶対無理なわけで、特に平日勉強ができない私は1ヶ月以上前から休日をフルに使い勉強しておりました。

その試験も先週ようやく終わった…のですが。
あんなに勉強したのに、全然できなかった…かーなーり、ショックです。落ちたらまた半年後再受験が待っている…そうなりそうな予感大で、試験が終わったのに全然晴れやかな気持ちになれません。
晴れやかな気持ちになれないのはもう1つ原因があって、今まで土日の仕事を免除させてもらったぶん、試験が終わったら働かないといけないわけで。結局この週末も、試験勉強中と変わらず休日出勤でございました。
いつになったらゆっくり休めるのだろう…考えたら私まだ夏休み取ってないんだよなぁ…(遠い目)

で。
そんなこんななので、そりゃ最近は全然遊びにも飲みにも行ってないわけで。
そうなると、全然お誘いもかからないわけで。
気がついたら、街にはイルミネーション、コンビニではケーキの予約も始まっちゃってるわけで。(っていうか早すぎ!)
一緒に試験を受ける友達に、それとなく飲みの声をかけたのですが、きたるべき年末に向けて事前活動中なのか、やんわりと断られちゃったりなんかしちゃって。
なんだかなぁ、最近私存在感なくないですか?ってカンジですよ。まじで友達いなくなってきた気がする。
つまんなーーーーい、遊びたい遊びたい遊びたい!!って叫んでみても、遊ぶ時間も人もいない…うわぁ、書いててめちゃくちゃ寂しくなった(涙)。

久しぶりに日記で愚痴ってしまいましたが、まぁ久しぶりってことで許してください。
早く遊ぶ時間と遊んでくれる人が現れますように!
 

toka at 22:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まったりと秋。祝?ご出演。