人の噂は意外と長持ち。明日「も」仕事。

2002年10月31日

どうせ行くならミラコスタに泊まりたいけどね。

本日も具合が悪い。
ほかのメンバーが忙しそうにしてる中、だるーそうにしているのは非常に申し訳ないのだが、機敏に動こうとすると吐き気をもよおすので力が出ない。満身創痍な人などいないのはわかっているのだが…すいません。

今日の朝、母節子がいきなり「12月にディズニーシーに行く」と言い出した。保険組合のご招待券を2枚もらったのだそうだ。やったーラッキー!まだ私シーの方には行ったことないんだよね、と思っていると、父親と行くという。は?ちょっと待ってよ、ずるくないですか?「組合に入っているのはお前じゃないんだからずるくない」って、そりゃそうですけど…いいなー!!行きたい行きたいっ!!「だってお前休みもないほど忙しいじゃない」12月はもうヒマです!平日だろうと休みます!「でもお前今年も年末にKinKiで大阪行くんだろ?」って、それとは関係ないじゃんーっ!!…そりゃまぁ行きますけど…(ぼそ)
という攻防をくりひろげたのだが、どうやら私の形勢不利は変わらないらしい。いいなぁ。私でも行ったことないのに。節子はディズニーランドですら1回しか行ったことがなく、父親は舞浜に降り立ったことすらない。そんな両親に先を越されてしまった。ちっ。しかも節子、「人込みは嫌だからあまり気乗りがしない」などとのたまうではないか。きー!これ見よがしに!そんなら私に譲れーー!!

ちっ、まぁあんなところは家族で行ったって面白くないわい。しかも12月だなんて、周りはきっとカップルだらけだろうしさ。ふんっ(←負け惜しみ)


toka at 21:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人の噂は意外と長持ち。明日「も」仕事。