鬼出現。なぜか私いつも行けないんだなぁ。

2002年07月24日

くつろぐ。

今日はお昼を早めにとって、お外に食べに行く。ハンバーグ丼が雑誌等で有名な「津々井」へ。以前ハンバーグ丼は食べた事があったので、もう1つの人気メニュー和風ハンバーグ丼を食す。うまかった。シアワセ。
夕方、客先から戻ってきた同期がお土産を買ってきた。渋谷では長蛇の列をなしている「ビアードパパ」のシュークリームだ。おいしかった。またまたシアワセ。結局いつもの同期3人が揃ってしまい、おしゃべりが止まらない。気が付いたら休憩を1時間以上もしてしまっていた。やばやば。

やはり今週はどこもかしこものんびりムードな気がする。
 

toka at 20:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鬼出現。なぜか私いつも行けないんだなぁ。