なぜか私いつも行けないんだなぁ。大阪より帰還・・・ただいまROSSO E AZZURRO・・・か?

2002年07月26日

Drink!Smap!を飲んでみた。

昨日は結局京都や研修先の川崎にいる同期たちと飲みに行った。久しぶりの同期の顔ぶれだったので、とても楽しい飲み会だった。飲みの後カラオケに行ったのだが、なぜかみんなはじけすぎで、みんなが歌ってる間サルサを踊りつづける人がいたり、全員で円陣を強要する人いたり。相変わらずおバカな人が多くて嬉しい。

ところで、SMAPがアルバムと一緒にジュースも売り出したらしいというのはワイドショーで見て知っていたが、あれって渋谷でしか売ってないんだと思ってた(ワイドショーで渋谷の自販機映していたので)。昨日家に帰ったら、普通に店で売っていてびっくり。話のタネにさっそく飲んでみた。
めざましのなっちゃんがチェリー味だと言っていたので、勝手に私の中ではドクターペッパーのような甘ったるい不思議な味だと思っていたが、あまり甘くなくて意外。確かにチェリーといわれればそうかな、と思ったが、もっとすっきりした味だと思いました。ドクターペッパーから甘さをなくしたカンジ?んーよくわからん。私は…好きでもキライでもないなぁ(笑)。

さぁー明日から大阪だい。東京も暑いが、暑そうだな…。
ではでは。行ってきま〜す。


toka at 16:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なぜか私いつも行けないんだなぁ。大阪より帰還・・・ただいまROSSO E AZZURRO・・・か?