やっぱり丸文字とか使うのかな。アンダルシアの謎。

2002年06月05日

お池も2つできますね。

師匠から、「また毎日書き込みがない」と怒られてしまいました。反省。

本日私のボス(女)が、目の覚めるようなビタミンカラーのスーツを着ていたのですが、元気をもらうどころか逆に元気を吸い取られたような気がするのは私だけでしょうか。誰か違うと言って。1人じゃこわいのよぅ。

明日は、UFOがあっち行ってこっち行って落っこちる日か。

toka at 21:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっぱり丸文字とか使うのかな。アンダルシアの謎。