お池も2つできますね。カニージャがいた頃とか少しは見てたけどね。

2002年06月06日

アンダルシアの謎。

SHOCKがいよいよ始まって、続々観劇した友からメールが届くのですが。私も来週行くもんね〜。楽しみ。
でもおかげで1日中「アンダルシアに憧れて」が頭の中をエンドレスで流れているわ。はっ!(←わかる人だけわかってください)
ところで、あの曲を聴くといつも思うのだが、「アンダルシアに憧れて」いるのは、「地下の酒場のカルメン」?それともカルメンと「今夜メトロでランデブー」する男?そして「トニーのやつがしくじった」って、トニーは何をやらかしたの?さらにランデブー男は撃たれるが、しくじった張本人のトニーは何してんの?ずーっと気になってるんだよねぇ。どーでもいいことですが。
 

toka at 18:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お池も2つできますね。カニージャがいた頃とか少しは見てたけどね。