アンダルシアの謎。談合坂PAってずいぶんきれいになったんだね。

2002年06月07日

カニージャがいた頃とか少しは見てたけどね。

ただでさえSHOCK何公演か観劇の上、つよしソロコンで大阪&東京まわるのに、そのうえカツン単独コン決定ですって?ホント、最近社会人でよかったと思う。とりあえずお金の工面は学生よりはできるから。それでもこんなに一気にお金がかかるとは。。。ボーナス前だというのにユーウツ。

今日はお昼休みに公衆電話に群がる人が多かった。一緒にお昼を食べたセンパイも、12時になるとおもむろに携帯を取り出し、ご飯を食べながら片手でリダイヤルしてたなぁ。
実は、スポーツ全般好きな私だが、サッカーだけは興味がない。Jリーグも観に行った事ないし、W杯で日本が勝とうが負けようが全然気にならない。おかげで会社では隣の席の人に「非国民」と罵られるし、ひねくれ者の身としては、みんなが見てるとますます見たくなくなる。実際この前の日本戦は、試合中ガラガラになった店でゆっくり買い物してたし。
意外だったのは、同じく興味ないだろうと思っていた母節子が、先日「トッティーが出てるのよ!」とイタリア戦を食い入るように見ていたことだ。びっくり。いつもはテレビの前でアイドルにキャーキャー言う娘を冷めた目で見ているのだが、案外似ているのだな。母娘だからしょうがないか。
 

toka at 18:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アンダルシアの謎。談合坂PAってずいぶんきれいになったんだね。