談合坂PAってずいぶんきれいになったんだね。おそるべし威力、中華キャノン。

2002年06月12日

私のSHOCK初日と捜索願。

昨日、私の中でのSHOCKが初日でした。久しぶりにナマで見る兄さんは前回よりすっかり髪が黒くなっていました。っていうか兄さん、フライングで2階に飛んできた時、下のキンパツが見えてましたよ(笑)。でも今回ナマで光一さんを見るのが初めての方をお連れしたのだが、すっかりハマったようで、「FC入る〜!」と興奮してました。
前回と比べたら、舞台全体がすっきりして、「ザ・ショー」ってカンジでしたな。光一さん&兄さん満載で、私的には満足な舞台ですが。ショータイムでかつんにソロがあったのに驚き、中丸っちが舞台に立ってないのになぜか声だけ聞こえるのに驚き(笑)、ジュニアと一緒にかわいく踊ろうとしている光一さんがかわいく驚き(笑)、アンダルシアのかっこよさにため息が出、愛かたスローバージョンがかなりはまっててうっとり、とめまぐるしいショータイムだったことよ。アンダルは床の照明がかなりかっこよかったので、2階で観れてよかったなり。

ぜんっっぜん話は変わりますが。
何かの雑誌の付録で、先行者組み立てキットがあると聞いたのですが、何の雑誌か知ってる人がいたら教えてください。もしくは付録ください。ぷりーず。
 

toka at 21:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
談合坂PAってずいぶんきれいになったんだね。おそるべし威力、中華キャノン。