節子未知との遭遇。ねぇさん、事件です。

2002年06月17日

不思議に思ったことと発見したこと。

先日スポーツニュースを見て不思議だったこと。
中継を見てないのでわからないのですが、イングランド×デンマーク戦の前半、ベッカムのモヒカンが雨に濡れてぺちゃんこになっていたのだが、後半を見るとモヒカン復活していたこと。きっと試合中直したわけじゃないよねぇ?ハーフタイム中?ハーフタイムでせっせとモヒをセットするベッカムの姿を想像すると笑えるんですけど。

同じく先日新たに発見したこと。
先行者もとい中華キャノンでさんざん遊んでいる私ですが、それを他の会社の友達何人かにメールしたところ、ある1人から「なんで先行者なんて知ってるんだ、そしてなんでそんなもの買っているんだ(涙)」というような返信をもらった。
彼女が何で泣いてるのかわけがわからなかったので、「先行者ネタなんてどこでも普通に話すんでないかい」という旨の返信をしたところ、彼女の会社の先輩から「それはあなたの会社が少し普通じゃないかも…」というようなメールをいただいてしまった。
先輩からのメールでようやくわかったのだが、他の会社の女性は先行者に対して『キャー何これっ不潔よっ!』という反応をするようだ。そ、そうなの…?おいおい、単なるネタじゃーん、とも思うのだが、ネタだとしてもこういう反応をするのが女の子なのであろうか…そうすると、最初からゲラゲラ笑って、ネットランナーをさっさと買いに行っちゃうような私はやはり女性らしさが薄いのかもしれん…んーまぁ一応勉強にはなりました。これからは先行者の話を振られたら、「いやっフケツ!!」なんて言ってみよう…中華キャノン撃ち込まれるかもしれないけど(^^;

 

toka at 14:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
節子未知との遭遇。ねぇさん、事件です。